無料
エロ
動画
恋愛経験
SM公衆便所アナルマゾ詩織ブログ
口、おまんこ、アナルの『3穴』を独立したおまんことして快感を貪るようになりました。 いつでもどこででも、アナルに指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうアナルが凄く感じる詩織です。
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラバ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

SM公衆便所アナルマゾ詩織

ニックネーム:SM公衆便所アナルマゾ詩織
自己紹介:いつでもどこででも、アナルに指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうアナルマゾ、三穴を全く等価な排泄処理専用性器として調教してきた、SM公衆便所アナルマゾ詩織の公衆便所設置、参加者による公開調教、公開種付け、完全便器としての食糞、飲尿、レンタルマゾなど『完全マゾ』としての調教と愛の記録のサイトです

検索フォーム
RSSリンク
フリーエリア

PC詩織サイト
詩織全サイト情報
公衆便所マゾ一覧
アナルマゾ一覧
English Version of
SM public-toilet ANALMAZO Shiori



今日の一品

サルでもわかるFX


プライムウェイ

肉便器の誓約
肉便器の誓約
SM・スカトロ・フェチ・同性愛など異常性欲と心理考察のエッセイ。 M女の調教記録、M女市場(M女からの出会い)、初心者のためのSM用具解説と心得、性の悩み相談とSMカウンセリングなどSMの世界への扉。
SMの扉-Dejavuもう一人の自分


SMグッズのエピキュリアン

完全3尿マゾ
完全3尿マゾの穴の全て

エッチなブログ!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

DUGAのビデオは膨大よ!好きな検索ワードでお目当てのビデオを絞ってね!

あの「ゼンタイ」をリリースしている、ソドムのサンプルです。

アートビデオはSMビデオの金字塔!
黄金期には、モデルさん参加のイベントもたくさんありました。このレーベルは必見よ!


不可能な調教
私に、出来ない調教って何だろう?という話で盛り上がったことがありました。鉄幹様が言ったのは、「小便を飲めなくなること」。
電話で話しをしているうちに、「でも、いくら飲めないとか言っても、便所まんこがすぐ濡れるし、濡れた後に、ペニス入れられたら、大好きなフェラチオはするし、小便されはじめても、飲めない振りして咽んだりしないでしょう?だって、詩織の誇りのひとつでしょう?相手の小便をもらさずすべて飲むことは。一番最初にそうやって仕込まれてきたでしょう?高校生のころから?」
「マックとかで普通に話をしていて、SMの話をしていても、周りの普通の人間、女子高生と、同い年くらいの詩織を見て、僕は違和感を覚えるよね。初対面の誰でも、普通のキスを交わすの同じように、小便を丸飲みして、当たり前のようにセックスする、女子高生公衆便所マゾだったからね。」
「穴豚館の会員さんと詩織が甲府で二人きりで始めてデートをしたときも、詩織は当たり前のように便所まんこを濡らしていたんでしょう?だけれど、抱いてもらえなかった・・・・・。ペニスが目の前にあるのに、お預けを食らった・・・。それが2回目か?」

こんな感じで電話で話しをされると、ムカつきながらも、あそこは濡れちゃう・・・。結局、小便を飲めなくなるのは、私には無理だわと自分で言い聞かせたわ。
【2012/12/09 18:00】 詩織 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


フリーエリア






フリーエリア

エログ−(エログランキング)


アダルトブログランキングへ
アダルト動画 DUGA -デュガ-



フェ血ス
シャッフル
SODクリエイト
プレステージ
コスプレっ娘通信


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー