無料
エロ
動画
恋愛経験
SM公衆便所アナルマゾ詩織ブログ
口、おまんこ、アナルの『3穴』を独立したおまんことして快感を貪るようになりました。 いつでもどこででも、アナルに指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうアナルが凄く感じる詩織です。
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラバ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

SM公衆便所アナルマゾ詩織

ニックネーム:SM公衆便所アナルマゾ詩織
自己紹介:いつでもどこででも、アナルに指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうアナルマゾ、三穴を全く等価な排泄処理専用性器として調教してきた、SM公衆便所アナルマゾ詩織の公衆便所設置、参加者による公開調教、公開種付け、完全便器としての食糞、飲尿、レンタルマゾなど『完全マゾ』としての調教と愛の記録のサイトです

検索フォーム
RSSリンク
フリーエリア

PC詩織サイト
詩織全サイト情報
公衆便所マゾ一覧
アナルマゾ一覧
English Version of
SM public-toilet ANALMAZO Shiori



今日の一品

サルでもわかるFX


プライムウェイ

肉便器の誓約
肉便器の誓約
SM・スカトロ・フェチ・同性愛など異常性欲と心理考察のエッセイ。 M女の調教記録、M女市場(M女からの出会い)、初心者のためのSM用具解説と心得、性の悩み相談とSMカウンセリングなどSMの世界への扉。
SMの扉-Dejavuもう一人の自分


SMグッズのエピキュリアン

完全3尿マゾ
完全3尿マゾの穴の全て

エッチなブログ!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

DUGAのビデオは膨大よ!好きな検索ワードでお目当てのビデオを絞ってね!

あの「ゼンタイ」をリリースしている、ソドムのサンプルです。

アートビデオはSMビデオの金字塔!
黄金期には、モデルさん参加のイベントもたくさんありました。このレーベルは必見よ!


久しぶりのビデオ公開
久しぶりにビデオを2本公開しました。興味のある人は見てみてください。ビデオはDTIでは無理なので、FC2です。HPも無理だから、FC2ビデオですね。でも、ブログやHPが乱立していて、ワタシもちょっと訳わからなくなっているし。
私も詩織がたまーに、どこぞに、心の内を書き留めるBBSなり携帯ブログなりを見つけて、『へえ〜』という事があります。
それはささやかな楽しみですね。
皆さんも検索して探してみてください。



【2013/05/11 06:47】 ビデオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


ブログの整理
訳分からなくなっていたので、ブログを整理しました。
このDTIのブログと、
FC2の詩織ブログと鉄幹ブログです。
まあ、どっちがどっちに書くか?もしくはそれ以外に書くか?は気分次第でしょうけれど。

FC2-詩織ブログ

FC2-鉄幹ブログ

以前と違って、詩織もHPやブログをいじくりまわしているので、なかなか大変ですね。Σ(゚д゚lll)
【2013/05/11 06:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


最近のHDアダルト無修正ビデオ
HDのアダルトビデオって、結構気を使います。一度だけ、鉄幹様に誘われて、HDビデオのバイトをした事があるけれど、鞭のあととか、はっきりと出るから、あとでまじまじと見て、夜思い出しちゃいました(´∀`)やっぱり、オナニーはやめられないワ・タ・シ


【2013/05/11 05:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


仮面シリーズ
HP2012詩織で、久しぶりに黒便器+仮面シリーズのアップを開始しました。



SM公衆便所アナルマゾ詩織2012
【2013/05/10 22:06】 黒便器 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


アナルオナニー調教01
携帯サイトで調教参加者を募集しました。今回は携帯電話番号を公開して、電話してもらい、詩織を調教してもらい、私が携帯で撮影しながら、携帯サイトにアップし続けました。




【2013/05/10 20:31】 公開調教 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


フリーエリア






フリーエリア

エログ−(エログランキング)


アダルトブログランキングへ
アダルト動画 DUGA -デュガ-



フェ血ス
シャッフル
SODクリエイト
プレステージ
コスプレっ娘通信


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close